2016/10/23(日曜日) プリンセス駅伝 in 宗像・福津2016

今年もキュアキュアでプリンセスな駅伝にやってまいりました!
(毎年来てるかの如き文言だが、5年ぶり2回目のもよう)
いつもはどこかの中継点でタスキ渡しを撮るのだが、スタート時刻が繰り下がったので今回はスタート地点のみだ。


スタート地点はおっぱい古墳の隣、宗像ユリックスだ。
今度行くときはよりおっぱいっぽく撮りたい。



駅伝といえば玄海海鮮鍋よ!

なるほドリ? 知らない子ですね。


玄海海鮮鍋うめえええええええええええええええええええ

橋の上はテレビカメラに占拠されていてほぼ観戦不可



バイクカメラ班スタンバイなう



出場28チーム中、上位14チームが決勝に進めます。
関東・関西の強豪チームひしめく中、我が九州勢がどれだけ食い込めるのだろうか!
エチオピアンのいるTOTOと佐藤敦之監督が率いることになった国分京セラは何とかなるだろう。
前回1秒に泣いたキヤノンと銀行勢(十八銀行・肥後銀行・宮崎銀行・鹿児島銀行)はどこまで粘れるだろうか!



エントリー表
ホクレン、パナ、ダイハツ、三井住友、しまむら、ワコール、資生堂、大塚製薬の8チームは堅い。
ノーリツ、日本郵政、ワコール、ルートイン、日立の5チームも手堅く食い込んでくるだろう。
ということは残りの1枠を15チームが争う展開になる!!!かもしれない、ならないかもしれない…。
ま、現実は厳しい!
TOTOと国分京セラが順当に上位に来たら、上でピックアップした強豪勢からも脱落が出るレベルなので
弱小チームがこの先生き残る可能性は先ず無い。 戦車道のように作戦で逆転することは難しいだろう。



がんばれ九州の銀行勢!!!!!!!111


なんと我がイトコも務めてるとか務めてないとかいう噂を聞いたこともある肥後銀行! 監督は飛瀬貴子選手だッッッ!
京セラチームが京都に統合されるまで永山育美選手と共に黄金時代を作った大大大選手なのだあああああ!



がんばろう! 宮崎銀行!!!



がんばろう! 鹿児島銀行!!!



こんなポジションで撮影しております。 宮崎銀行応援団の真っ只中ですw



オン・ユア・マーク!



どん!!!!!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



宮崎銀行じじゅうwwwwwwww

あとで宮崎銀行応援団の人に「この旗もらっていい?」って訊いてきたのが宮崎銀行の佐伯コーチ
(熊本国府高→國學院→信太山自衛隊→サムコテクシブ(長崎))の親御さんで大盛り上がりしてたw


一番手前のゼッケン14番は上で紹介できなかった九州の銀行陸上長距離界の雄、十八銀行
(実はアップしてる位置があまりに遠すぎて誰を撮ってるのか全然わからずシャッター切ってたw)
ネタバレすると十八銀行の一区、前川晴菜選手は並み居る強豪選手を振り切って区間賞を獲ったのだ!



スタートからいきなりの上り坂!

時間があればあっちこっち移動して撮影&応援したかったなw


ここから先は道中で撮ったどうでもいいもの
アシベ・フリーマーケット

金太郎と福岡空港へ降りる飛行機と鳥3羽


鹿児島線の有名撮影ポイント、八並付近

おまけ→ レース結果(順位・記録)



戻 る